公共の福祉を考える

メディアの外の言論ですが、メディアの気付かないことへの喚起です。

クズ糞癌メディアは死んでも許さん。

メディアによる私の人権蹂躙によって私は犯罪者のように20年言われ続けた。

今日も近くの店で犯罪者には気をつけようと周りの人間に触れ込まれた。

許すというのは強者の態度だというが、私は弱者なのでメディアを死んでも許さない。

散々に人権蹂躙されて弱者になって今更強者の態度を望まれても知らんし。

クズ糞癌メディアは死んでも許さん。

民法第709条で私の精神障害を負わされた慰謝料は請求できるでしょうね。

家の外から少しも見えないように完全に見えないように塞いだのに、家の中を見透かしていたのはテレビ自体に隠しカメラが備え付けられていたので説明できる。その時の私の様子をテレビで言われて精神が崩壊したのを今でも覚えている。それから違うテレビ局も追随し盗撮盗聴内容を使い番組編成。家の中の私の独り言をそのまま盗用した宮根誠司もいる、情報の窃盗である。悪く公言しまくるし。人権蹂躙が甚だしい。メディアの利益にならないことしかしたくない。メディアの不利益になるなら自分のできる範囲で率先してやる。私の著作物は全部メディアに使わせない。私を殺す姿で終わり。

 

私の上の違憲状態はずっと続いている。

AppleIDは東京都千代田区でハッキングされているし、検閲者はそれを踏み倒すし、差別、酷使、様々な違憲状態が私の上で行われている。

www.youtube.com

メディアには精神に障害を負わされ、経済的な不利益、苛烈な人権侵害ばかりされてきた。私を信じる人はメディアを絶対に許すな。その中に見える私の像は全部嘘である。私はメディアに実像は拝ませない。メディアに殺されるときには映るかも知れんが…

真実を尊ぶものは嘘の政治に抵抗せよ。奴らは嘘で蹂躙する。人を傷つける嘘に屈するな。

ま、メディアは楽しい地獄なんでしょうから、私は地獄から逃げるだけ。地獄絵図しかないところに関わりたくもない。

メディアの私の取り込みは完全に不正の覆い隠し効果を狙っているしかない。奴らの不正の限り全部を受けたので、奴らの糞汚さはよく知っている。騙される方が阿呆としか思っていない。

 

憲法を守っている国民が虐げられ、現在進行形で憲法を犯す行動をし続ける人間が尊ばれる糞日本。

検閲されて秘密が守られるなら気付かずに大丈夫だろうが、直接間接的に公開されるのは本当に地獄でしかない。クズ糞癌メディアは死ね。